読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイルドヒロイック酒場における強そうなデッキの考察。

まんまです。よければどうぞ。

ワイルドにおける採用価値のあるカード探しと新規デッキについての考察。

走り書きのウ○コ記事です。妄想に着いてこれる方だけどうぞ。

クラーケン年の振り返り。ワンナイトinカラザン編 後編

よみがああああああえええええええええええええれえええええええええええええええパァァァゲーコゲーコジャキィン恐れ入りましたバリィィィイン本記事ではカラザンナーフ後の環境について語ります。語りつくします。※初見の方は、前記事からの閲覧を強く推奨します。力作で…

クラーケン年の振り返り。ワンナイトinカラザン編 前編

8/12日、ついにこの日が来た。来てしまった。ハースストーンアドベンチャー、ワン・ナイト・in・カラザンの発売である。そして神環境は完成したのだ。それ以外に形容の仕様が無い、まさしく神環境であった。さあ、祈るのです。祈れば勝利は訪れるのです……。 …

クラーケン年の振り返り。旧神のささやき編

記者がハースストーンを始めたのはこの年であり、丁度スタン落ちも施工される。思うところも色々あるので、偏見とかも交えながら振り返り、色々書いてみたいと思う。まずは旧神のささやきについてから。 ※色々書き忘れていたことがあったり、最終tierリスト…

【デッキ個別記事】ワイルドフリーズメイジ【コボルト型】

松明のことをまつあきと呼んだりマッサイのことを秘策全部引いてから仕事しに来る無能とか罵るくらいに好きなデッキ。 初めてワイルドでランク5に行った時に使用していたデッキでもあるので思い入れが強いのもありますけど、勉強になることは多いので多分一…

ハースストーンのワイルドのデッキのあれこれ

ブリザードがワイルドにも力を入れると言い出したので個人的にワイルドのデッキに対して思ってることとか交えながらワイルドのデッキ解説をしてみます。 ・シクパラワイルド最強の一角。最強のデッキ圧縮と、テンポ、カード、ハンドアドバンテージを稼ぎ放題…